アイム里親愛護サービスでは、飼い主さんのいろいろな事情で飼えなくなってしまった犬・猫・うさぎ・ハムスターなどのペットたちを引き取り、里親さんを探し、幸せになってもらうことを目的として活動しています。いろいろな事情で飼えなくなったペットをお持ちの方たちを1組でも多く助けるお手伝いを、皆さんの協力の元に行っています。

2017年12月31日

年末のご挨拶

2017年も残すところあと僅かとなりました。
本年も私達の活動にご理解をいただき、新たに里親様としてペット達を家族に迎えてくださった大勢の方々、本当にありがとうございました。
たくさんの愛情でペット達を終生可愛がって下さい。
また、動物病院の先生、病院スタッフの方々、ボランティアスタッフの方々、トリマーの方々、訓練士の方々、各新聞社などのマスコミ関係者、NTT番号情報株式会社様、里親会(譲渡会)などの会場提供者様、各行政機関の方々のご協力ご支援に対し、心より感謝申し上げます。
多くの方々から寄せられた寄付も、ペット達のために有効に活用させていただきます。ありがとうございました。

来年も本年同様、飼育出来なくなってしまったペット達と、里親希望者の方々と良き縁で結ぶ橋渡しになり、動物達の殺処分「ゼロ」の目標に向い、一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
2018年も、皆様とペット達に幸多い平和な年になりますようお祈り致します。
posted by アイム at 20:50| お知らせ!!